<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後の三日間

最後はここを眺めながらの三日間。
本でしかお会いできない方に会えて学べて話せて、食事もご一緒でありがたかった。
私が質問したことにはぺるりーねさんと全く同じ答でした。
納得。
みんなすごいな。

e0001406_23255715.jpg





帰りの飛行機で機内に入って座ってると
「◯◯さまでらっしゃいますか」とCAさんが私の席に近づいて小声で。
電源切ってるし、こういう時はついつい二人の老母の事を思ってドキっとします。

ところが・・・・・
by hi-vison_1103 | 2017-01-30 23:40 | 日本語

古い贈り物

送られてきた箱はとてもお洒落。


e0001406_17242270.jpg


開けてびっくり。
by hi-vison_1103 | 2017-01-24 17:30 | kt-works

カルペ楼@新年

どっしりと旨かった〜
オマケの梅干しも大助かり。



e0001406_22141290.jpg




留守中に先生からメールをわざわざ頂く。
出先には、私が普通の携帯しか持って行かないのをご存知。
違う授業を勧めてどうしてるかな?の優しい内容。
やっぱりアドバイス通りでよかったです、と返信するとこれからはproductionを鍛える時期ね、と。


どこの先生も、厳しくて温かくてマジで。


新しい先生の冬休みの宿題は中々お目にかかれない面白いものでした。
帰宅したので丁寧に清書。
by hi-vison_1103 | 2017-01-04 22:23 | オバ学生