<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二次試験へ向けて

今日で高校3年生、全対策終了。
みんなへ二次に向けて祈る気持ち。
最後、玄関で長く喋って中々帰らなかった。
毎年の事。

溢れんばかりの不安が目に身体に。
一緒に引き受けるよ。
e0001406_1811330.jpg

by hi-vison_1103 | 2012-02-21 18:06 | 仕事

Confiture・YURI(6) 栄養補強剤

風邪がやってきました。
夕べ最高38度だったけど、徐々に下降。インフルエンザではないみたいです。
私は長年この方法で過ごしてるので、今回もこのまま薬も飲まず何もせずに。
風邪のお陰で少しは緊張が取れていく感じ。


e0001406_12946.jpg




私の今の「ここはどこ、私は誰」状態を心配してくれて栄養補強剤を、と去年から。
私の在宅を都合して冷凍で送って下さいました。

2種のシフォンケーキをわざわざカップに分けたのと、ドライフィグの濃厚チョコケーキ。
嬉しい、助かる。
↓と共に。
by hi-vison_1103 | 2012-02-15 12:28 | 食べ物

ピーク越え

風邪も引かずに倒れずによくやってる、とはパパさんのセリフ。
一日おきに来る受験生とマスクして(お互いに風邪でなく)猛勉の日々。
しかし、先週で職場の経理も終え、ピーク越え。
こういう時こそ、ガクっとくるので大事にしよう、としたらこんな嬉しいホッとするものが。
ギャラリーオーナーの、憧れのPICOPAPAママから。
e0001406_12262784.jpg

これからは両親の持ち物に関する裁判所での仕事(書き換え等々)が色々。
県が様々に交差してるので、ちょっと煩雑系をやり抜く一人っ子その1。
by hi-vison_1103 | 2012-02-13 12:36 | 仕事