カテゴリ:花( 87 )

ありがとうございました


e0001406_1591423.jpg


記念に。
充実の出稽古の楽しい顛末はお互いの時間をメールで確認して電話します。

今週は私が受ける授業の準備がたくさん。
まったく違う世界もまた面白いのでござる。


良い香りが家中に。
ストレッチャーで病棟に戻って来た時を思い出すので私には特に嬉しい花です。
おおきに。
by hi-vison_1103 | 2016-06-01 02:04 |

待っていた花

e0001406_10912.jpg

by hi-vison_1103 | 2015-06-10 01:00 |

ちょっと安心

お義母さんの手術が成功。
ちかれた〜
でも、一安心。退院までまだまだだけど。
今日はお義姉さん達に食事配達。
大魔王の実家へ。

e0001406_2336714.jpg

by hi-vison_1103 | 2014-07-02 23:37 |

2アウト

綺麗に元気です。今日、これからぼちぼち茎の手入れ。

e0001406_1753327.jpg


6月の中旬までの宿題があって毎日努力中。
昨日、ちょっと感想を聞きたくって2人の人に。
「・・・・ごめん、わからない」

鈴田鈴子さんは「?が浮かんで立ち止まってしまいました」


1から出直しです。
しかし、鈴子さんからPresentationの話、会社設立の時の話など、ほんとにメモを取りながら聞いてしまった実りある電話でした。
感動。

今日、籐田籐子さんに鈴子さんの感想を伝えると、
「よかったー」って


デッドラインは6月10日。
よ〜し。
by hi-vison_1103 | 2014-05-26 18:01 |

サツキバイ

昨日花屋さんで。
e0001406_14432513.jpg

母の日の贈物を身内だけで無く日頃お世話になってる先輩の方々へ。
この時期に。7ヶ所へ。
カーネーションは除いて送ってもらってます。

月末の仕事と私の仕事で久々に濃く働いた気分。

まだ洗面台で花瓶に浸けて水揚げ中。
綺麗。
香りも。
by hi-vison_1103 | 2014-04-29 14:46 |

フランス周遊

頂いてしまいました。

絵を描くご主人と共にフランス周遊にもうすぐお出掛け。
私の知恵を頑張って振り絞ってレポートにまとめたりしてます。

いい旅ができますように。

e0001406_2051268.jpg

by hi-vison_1103 | 2013-05-23 20:51 |

嬉しいメール




「華やかに彩られた人生にしたいものです」



気に入ってもらってよかった。
いい感じで開いていってます。




e0001406_22105270.jpg

by hi-vison_1103 | 2012-07-24 22:11 |

わんだふぉ

四肢が痛い。
カラダがバリバリ。
自宅で這ってます。匍匐前進気味。
10日間の家政婦業は勝手にかなりこたえています。
久々にたくさん料理を作りました。
キツいけど、達成感。
ぼちぼちともどしていきませう。
e0001406_1695644.jpg

お疲れ様をもらってしまいました。
私のいつもの洋服の色と同じで嬉しい。
by hi-vison_1103 | 2012-06-12 16:14 |

薔薇のお見舞い

e0001406_22435912.jpg

有り難く頂戴しました。
水揚げ中。
治る目標は1ヶ月だな、と息子。
まばたきがまだ目に痛い日々。
by hi-vison_1103 | 2011-11-16 22:43 |

再会の旅

数日前、友人達と久々の一泊旅。
その中の一人から、たった今。今度は4ヶ月後かな?
e0001406_188814.jpg

思いが伝わる声(参議院行政監視 委員会)
by hi-vison_1103 | 2011-05-23 18:10 |