2008年 02月 20日 ( 1 )

金柑ブラウニー de あんこ


運び屋稼業の大魔王。
今日はスタッフにこれを持って行きました。

先週風邪がかなりひどかったスタッフにパパさん「明日半日なので休んでいいよ」
「新学期の四月は学校のいろいろでお休みをもらうことが多いかも?、なので来れたら来ます」

で結局休まずにそのまんま。

おかみさん業でもある私。
これ、渡してねー。
甘味は生地に混ぜたアンコ。
先生レシピ。

パパさん、喜んで運びました。
e0001406_15404389.jpg


そして、今日の仕事は午前中まで。
パパさんのイタリア語の先生がオランダ出張から帰国。
ほんとちょっとだけ時間があったので集合。
5人くらい。

誰かさん、乗り出していますねー。


e0001406_15405666.jpg


毎度おなじみ、環境の良く無い事務所の流し。
いつか作ってくれると言っていた「ラザニア」
早目に到着して、いろいろ準備されたそうです、

パパさん、「うまい!」
私は肉があるので、はしっこをちょっと。
美味しい。

e0001406_1541886.jpg


ガーリックとバターが美味しいパン。
何かの受け皿ってとこがまたいいです。
カリカリ。
サクサク。

e0001406_15412381.jpg


「冷蔵庫にあった野菜を切っただけだけど」
っていいながら、彩りよく小皿も。



e0001406_15413665.jpg


私のベジ子をもう十分に知ってくれてるG先生。
スパイシーなクランブルとカリフラワーを和えたものを別に。

泣けてくる....。
じ〜ん。





e0001406_1541479.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-02-20 16:03 | イタリア語