甘鯛味噌漬け・その後

数日前の味噌漬けを今朝取り出しました。
身をいためないように味噌を取りサッと水洗い。
いい具合に仕上がってました。
美しくって、頬ずりしたい感じ。(しないけど)
一手間かけて食べ物が応えてくれるっていうのはホントに嬉しい。

e0001406_14142934.jpg


結構長く漬けたけど塩梅も丁度。
うみゃ〜

e0001406_14161056.jpg


今日も老体にビシビシむち打ってバレエな午前中。
他のは休んだりも多いけど、これだけは皆勤賞に近い。
できる範囲でさせてくれるし、終わった後の、疲れてるけど気持ち良さは代え難いです。
ストレッチやヨガなどいろいろ毎日家で1時間。でも、痛めた股関節はイマイチ。
これが年をとるってことだなー。
by hi-vison_1103 | 2009-03-09 14:28 | バレエ


<< 弥生の茶会 パグ子さんに会う日 >>