うろごそParis 08秋(20)

渡仏が近まって、ベジ食を試してみるかもしれない「Go!Go! Paris様」へ。
探したらやっぱり撮ってました。今回のベジ食。
飲み物や他が済んで昼ご飯。

e0001406_11362777.jpg


夜、映画を観たりしてる時、ちょっとしたおやつのようなモノ。
このサンドイッチがでます。今回撮り忘れました。回りは普通のデニッシュ系が出てたので、じーっという視線がありました。イタタ。
到着2時間くらい前に↓。
出発を待つ空港でも一人でへらへら笑ってる私なので、11時間の長旅でも全然苦になりません。
かなり予算厳しい毎回。エコノミーに乗れること自体嬉しかったり。
気分としては、例えば貨物室で荷物に腰掛けてもありがたくって涙ぐみそう。
行きたい所へ行く、というのはそんな感じです。

e0001406_11364213.jpg


帰りの機内。
飲み物、他が済んで晩ご飯。

e0001406_1137033.jpg


夜中にちょっと何か出た気がします。
そして、日本到着前。
ソバ粉系の厚手クレープ?みたいなもの。かなり好みでした。

「Go!Go! Paris様」の帰国後、また楽しみに覗きに伺います。

e0001406_11371791.jpg


新学期まで社会人生徒の勝手補講をしようということになりました。
今日が1回目。
いろいろ自由で面白そう。
さてさて、大魔王の昼、夜の御飯準備。
by hi-vison_1103 | 2009-02-25 12:09 | うろごそParis08秋


<< もくれん・あけぼの椿 体中をめぐる、めぐる >>