チクベーさんのパン

昨日届きました、CICOUTÉのちくべーさんのパン。
小さな冷凍庫がパンパン。
黒カンパーニュは食事に超ド級に旨い。
e0001406_14253719.jpg

やっとこさのシュトーレン。
去年はおめでたの為お休みだったので、久しぶりです。
e0001406_14255136.jpg

今日はちょっと時間がイレギュラーのオバ学生。
これから、これを一切れ食べて登校。
月曜の先生はビシバシ、テキパキ、素敵な方です。あんな女性、かっこいい〜
先週から書にも復帰。
頭もカラダも時差ボケと元々のボケでよろよろだったけど、どうにか並に。
今日は予習もばっちりなので、痛めた脚でまだらスキップをしそう。
e0001406_1426360.jpg

以前珈琲の焙煎師とおしゃべりしてると、パンの話からか何かでチクテのちくべーさんの話が出て来ました。
WANIさんと若い頃、今でいうコラボレーションのようなことをよくやってたとの事でした。
ちくべーさんて....、と私が「偶然も偶然」、その時持ってたちくべーさんの赤ちゃんの写真を見せると絶句してました。なんでこんなとこで繋がるんだーって感じで。
それをまたちくべーさんに伝えるとすごく喜んでました。
by伝書鳩田クロエ。
by hi-vison_1103 | 2008-12-15 14:55 | オバ学生


<< 「パンプキンチーズケーキ」スタッフ用 大魔王の腕っぷし >>