うろごそParis 08秋(5)


部屋を借りると、料理も少し楽しめます。
ある日、市場で卵。


e0001406_14165213.jpg



バターで気長に炒めたゴロゴロジャガイモ入りの小さなオムレツ。



e0001406_1417625.jpg


コショウを多めに。
全体に濃くて、美味しい。



e0001406_14171877.jpg


お魚連合会長のメバルさんに以前頂いた卵にいたく感動した、平会員のわたくしことヒラメ。
うろごそ前に、帰る日にちをお店に伝えて再度購入。配達してもらいました。
昨日のことです。

帰って3日目。
玄米田ベジ子は、まだまだ玄米を食べてません。
多分、玄米を食べるほどカラダが回復してないんだと思います。
普段疲れた時も食べたく無くなるので、食べたいものだけ食べてます。

玄米白米隊長から以前頂いたお米も美味しかったので、あのあとすぐに問い合わせてドンと配送してもらってました。
玄米で買っていたので今日は七分づきにして、この卵で「たまごかけご飯」でした。

今週は義母の転院。
パパさんと二人、卵とご飯でエイ、エイ、オ〜ッ!

e0001406_14173281.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-11-30 15:19 | うろごそParis08秋


<< うろごそParis 08秋(6) うろごそParis 08秋(4) >>