「かなり力がつくと思います」

今日はオバ学生が一番頼りにしてる19才嬢に相談をした日。

こういうやり方ってどうかな?って思ってるんだけど。
と今考えてることを話してみたら

じっと私の目を見て「かなり力がつくと思います」

う、う、うれしい...とジーンとくるオバちゃん。

e0001406_21582493.jpg


食事する姿も爽やかで可愛い。

私が準備してきたプリントに全部ちゃんと目を通してくれて
参考になる彼女のものも貸してくれました。

食べながら長々と色んな事を教えてくれました。
そして、場所を替えて更に。
ヤル気むくむく起きてくるような、中身の濃い5時間でした。

夜には御礼のメールをくれて、お互いにがんばりましょー。
そのあとのグーの絵文字が彼女らしい。
素敵なご両親なんだろうなぁ。

とても気分の良い一日でした。

e0001406_21583563.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-08-21 22:26 | オバ学生


<< 大魔王のお供 ガチャ玉、大好き。 >>