ガチャ玉、大好き。

ガチャックで留めるのが好きです。
スペアが少なくなって文具店に買いに行ったら
「ありません」
ドキっ。
こういう時の妙な勘は当たります。
家に帰って直接にメーカーへ電話。

限定品なので、もう在庫があるところだけです。
との事。
えーーーーっ、と声は小さいけど激悲嘆の反応をしてしまいました。
ちょっと間があって、

「普通は取扱店からなんですが、切手を送って下さればお送りしましょうか?」
う、う、う、うれしい。

e0001406_13213026.jpg


それに、↓写ってる以上のおまけ!?が
サンプルですが、よかったらと丁寧な手紙が添えられていました。

例のごとく、大感謝が伝わりますようにと思いながら書いたデカ文字FAXをすぐに送信しました。
これからもOHTO製品を買うぞっ。

e0001406_13214384.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-08-19 16:23 | 文具


<< 「かなり力がつくと思います」 続々・宝石果実 >>