うろごそParis 08春(11)


地下鉄も好きです。

ある日。
足休めもあるけど、いろんな人を見ていたいし、聞き耳頭巾になってます。
電車が来て欲しいけど少し遅くてもいいかな、と思う瞬間。

e0001406_20535887.jpg


こういう感じはずっと覗き込んでいたい。




e0001406_20542273.jpg


こちらのパンは美味しいなと思います。

うろごそParisの時、家族以外はご近所仲良しのイサドラに伝えて出発します。
困った時は、遠くからでも気兼ねなく何でもすぐに頼める安心感。

食べ物好きなイサドラのためにも、背負って帰ります!




e0001406_20545255.jpg


その近くでちょっと休憩。




e0001406_20554325.jpg


この日は少し寒かったので手袋を使ってました。

すぐよこに座ってられたミス・マープル風な方が今何時?と私に。
それに答えると、彼女が外にある大きな時計を差しました。
時間がまったく違ってました。

ご自分の時計と私のが同じというのを確かめてニッコリされてました。

横で本を読まれてましたが、何だかいい時間が過ぎて行きました。


e0001406_20555611.jpg


リュックの中。




e0001406_2056846.jpg


今回はこのペア×2。
ウチとイサドラ家。

イサドラご主人はいつも、あっちで作ったパンが一日後に食べられる。
と喜んで下さる。
そして、重かっただろうに、とねぎらいも。

いえいえ。






e0001406_20562069.jpg



昨日届いたパンを食べようとしたら冷凍庫の端に一切れが残っていました!
さくさく、こっくりと美味しかったです。
はるみジャムと一緒に。



e0001406_20563068.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-04-19 23:57 | うろごそParis08春


<< 窯出し08春 キラリ、ピカピカ! >>