うろごそParis 08春(9)


欧州公爵の美しい画像と同じとこ。
なんとなくここに座っていろんなところを見るのが好きです。


e0001406_1623426.jpg


例のごとく、写した画像どうだったかな〜?の動作でパチり。
曲がる事も多々,多々。



e0001406_16235388.jpg


私が撮った画像を液晶モニターで見てる(振り..)と、左隣のかっこいい若いカップルが、旅行?みたいな優しい視線。
うぃうぃ、みたいな笑顔の私。
実は前を撮るのにスタンバっていた...

この子供達のかわいいこと!


e0001406_1624444.jpg


人が替わりました。
コーヒー1杯で結構休息。



e0001406_16241545.jpg


この日はこちらで知り合ったK子さん宅によんで頂いてた日でした。

電話では話ていたけど、
お久しぶり〜、お久しぶり〜をお互いに連呼。




e0001406_16243276.jpg


今回はこの骨董の鏡を見せてもらうのも楽しみにしていました。
何かに取り憑かれてしまったかのように、ついつい買ってしまったそうです。
値段を聞いて、小市民、ドッキリ。




e0001406_16244389.jpg


その日は外で食事でもってことだったけど、私の歩き疲れヨロヨロ度MAXを察知して
「簡単な食事も一応準備してるのよ〜」
と小鳥のような声で。


申し訳ありませーーん。

ニイハオ、
カンペイ!

e0001406_16245662.jpg


「野菜でいいのよね?」
って、良過ぎます、はい。




e0001406_162597.jpg


パンもうまい。
ゆっくりできるもの嬉しい。

優しいなぁ、としみじみ。


e0001406_16252120.jpg


私が今までで一番美味しかったと言ったラタトゥーユをまた準備しててくれてました。
ガツガツと頂きました。
さふらん御飯もモグモグ。




e0001406_16253474.jpg



今回は窓を開けて
部屋から見える。
おおおぉぉぉ。
おおおぉぉぉ。

と喜ぶ私。




e0001406_16254666.jpg



そして、そして、今日、やっと提出できた嬉しさよ〜。

よく練習してきました。
あなたは厳しく指導するしがいがあるワネ、と先生が。

ど、ど、どういうこと?







e0001406_1626160.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-04-11 17:12 | うろごそParis08春


<< うろごそParis 08春(10) 届く日。春混ぜ混ぜ。 >>