続・大魔王の楽しいランチ


パパさん、水曜日の仕事は午前中まで。
イタリア語の先生の美味しい昼ご飯、5人で頂きました。

私も授業に間に合うので合流。

狭い事務所の流しで、またまたミラクル仕事。
クリーム系のパスタ。
隣に座ってる人と、顔を見合わせるくらい。
うまっ。

e0001406_22533217.jpg


切っただけの野菜に手作りドレッシング。


e0001406_22534490.jpg


すぐ近くのスーパーで買ったらしいパン。
どんな手を加えてるんだろう、ってみんなでカリカリ、ポリポリ。
コーヒーカップの受け皿ってとこがいいよね〜、と。



e0001406_2254312.jpg


先日クリーニングに出して、しまうつもりが一度来てしまったジャケット。
もったいないので?もう一度着てもらった。
ちょっと暑いかも。
でも、身を乗り出す大魔王。
ジャンルの違う人とホントにいつも楽しそうです。

e0001406_22541767.jpg


作り方をおそわって、今日トライ。
またまた新しいネギがあったので、キノコと空豆といっしょに。
ギトギトしないクリーム系。
こんなレシピもあるんだ、とちょっと感動でした。

e0001406_22543926.jpg


夜にピンポンと配達。
何かと思ったら、うろごそParisで知り合った宝石デザイナーのTさん。
あのあと他の国を回ってのお土産でした。


e0001406_22545488.jpg


アンティークボールやいろいろ。
日本茶も飲んでしまいそう。



e0001406_22551369.jpg


小さな村や手作りのお店や湖の写真。
CDに綺麗に整理されて、すごいなぁと尊敬。
おしゃべり中に私のハンディキャップなとこを心配してくれて、ワークアウトのDVDも。
「自分も使ってよかったから是非に。もういりませんから」と。
とても嬉しい贈り物です。



e0001406_22553195.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-04-03 23:57 | イタリア語


<< うろごそParis 08春(7) 本焼き >>