うろごそParis 08春(4)


ほんとにビックリしたね、と何度も言いながら二人で暫く道なりに歩いていきました。

そうですか!
そうなんだー!
へぇー!

Tさんとの共通点もたくさん。

街角の小さなカフェで話したけど、お互い時間があるとき御飯でも食べましょう。


e0001406_232766.jpg


時間の都合のついた別の日。
せっかくだから、ここらしいとこに、と私が誘いました。
夕方でした。


おお、なんだかオペラ座みたい、とTさん。



e0001406_2323785.jpg


こういう賑やかなのもいいものです。
でも、今日も満員っぽい。

そこはオバちゃんの底力。
「Tさん、私が適当に注文するから、2席先にとってて」
「は、はい!」
と小走り、Tさん。



e0001406_2324879.jpg



この階段を駆け上がり奥に。




e0001406_233488.jpg



Sバックス。
市内の他の店舗と違う感じが面白くて好きです。


e0001406_2331846.jpg


長く勤めていた会社の話や、独立してからの話。

今頼まれてる仕事のサンプルの一部も見せてもらったり。
休養と仕事、半々の今回の旅だそうです。
一人うろごそ同士のとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

メールで、今日もまだ欧州移動中だそうです。

旅の疲れを取るストレッチをSバックスのナプキンに描いてくれてるとこ。
細身のブーツ。
膝下の長いこと〜っ。

e0001406_2343325.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-03-23 00:02 | うろごそParis08春


<< うろごそParis 08春(5) うろごそParis 08春(3) >>