宝石果実

宝石果実が着きました。
首を長く、長くして待っていました。


e0001406_23133783.jpg



最初に食べてビックリしてずっと注文させてもらってます。
特に、この「ムラカミ」に興味津々でした。
まず、これから。



e0001406_23191670.jpg



マクロビ田ベジ子になって段々と甘いものが欲しくなくなりました。
お菓子を作るのは好きだし、贈ったりします。
でも、自分ではそんなに食べたいとは思いません。

パン嫌いなパパさんが食べるパンっていうのが珍しいように、
私が甘い系を買うとパパさんもちょっと驚きます。

ユカリさんのジャムもその中の1つです。

まず、一緒に食べてみたかった「GET WELL SOON」の玉ねぎパン。
バッチリ。

e0001406_23194372.jpg



そして、アスパラのようなもので作りたかったカナッペ風。
蕾菜に変えて正解でした。
一口で食べられるように、小ぶりのこの玉ねぎパンも半分。
蕾菜は四等分。
バターで焼いて「ムラカミ」を炒りつけました。

このままパクっ。
これまた、ナイス。
料理にもいろいろと使える、働き者のジャムです。

あとの2瓶、開けるのが楽しみ。

e0001406_23195680.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-02-28 23:39 | 食べ物


<< 桃一種 ’08・2月のうろごそ(2) >>