甘鯛蕪汁白味噌仕立て


今日のバレエ。
やっぱり寒いので気づかないうちに筋肉が縮こまっていました。
じわじわじわ〜〜とカラダを伸ばすのは気持ちいい。
でも、今は正直ちょっとイテテテ。
一昨日漬込んだ甘鯛でしっかりとカラダを温めました。

蕪もたっぷり入れて。
甘鯛の脂がかなりのってました。
焼き色も好みに出来ました。
これは蕎麦を食べたりもする椀なので結構入ってます。
e0001406_23372546.jpg





パパさんの実家からもらった湯葉で残り物をグルグル巻いたり
蕪の葉っぱに味付けしたり。




e0001406_23384659.jpg




蕪自体を煮たり
牛肉を煮たり


e0001406_2340080.jpg



ご近所イサドラのつてで頂いたトビウオの焼いたもの。
お陰で煮染めの味付けが美味しくできました。

冬の家庭料理。


e0001406_23412785.jpg

by hi-vison_1103 | 2008-01-21 23:43 | バレエ


<< うろごそのお供 深呼吸 >>