うろごそParis 07秋(13)

2007の晩秋ノ図。

「うろごそ 前・中・後」

うろごそ一週間前くらいからパパさんの食事の準備にかかります。
自家製冷凍食事。
朝食10食。
夕食10食。
いつもこれくらい作ります。
出発当日は冷凍庫がパンパン、パンパン。

e0001406_2140898.jpg


あれして、これしては一切無い人なので、私が気づく分だけ準備していきます。
パパさん自身、外食は気にならないけど、私が野菜の摂取を考えて作ってます。
あればホッとするし。
飲み物系はこれでもか!と目につくとこに。
衣類もためておくだけで、家事一切はしないで済むようになってます。

↓移動の都合で時間合わせに入った教会。

e0001406_21402215.jpg


写ってないけど、右手の方に神父様。
記念写真みたいでした。

ちょっと離れてたので聞き耳頭巾にはなれなかった....


e0001406_21403491.jpg


階段をおりたら、美味しそうなちょっと変わったパンを食べてる紳士が。
左下の方。
じーーっと見るわけにもいかず、
この広告、面白いなぁ、のふりして暫く見てて最後に写真を撮る。
多分、端に入ることを期待して。

で、あとで見るとやっぱり上手く撮れてません.....

むっしゅ、失礼しました。



e0001406_21405519.jpg



うろごそ中はホントにうろうろ、ごそごそしています。

ここは休憩と昼ご飯にタイミングが合うとこです。

カメラの具合、どうかなぁ?とかなんとかしてる振り。

お店の中も外も日常がいい感じに観られます。

e0001406_21411232.jpg


別の日。
↑前の写真は、この赤いジャケットの人あたりに座ってる時です。

結構、たっぷりの定食。




e0001406_21413954.jpg


ふらっと入って、色んなものを見たり触ったり。



e0001406_21421594.jpg


こういうのは楽しくって、ついついのぞいてしまいます。



e0001406_21432840.jpg


ここで知り合ったK子さんの繋がりで知り合ったマダム・Pさんから昨日カードが届きました。
私がいる間、ちょうどバカンスで出掛けられていたのでした。

うろごそ星人の勘なのか、普段は連絡するのに、今回は何となく連絡しませんでした。
うまい具合になるもんだなぁ、と。
彼女にもとてもお世話になるので「アトリエ・かいたん」にアクセサリーを作ってもらいました。
このプレゼント、とても気に入って使ってるとのことでした。



e0001406_21435424.jpg


相手に渡ってる品なので、ちょっと小さめに。
世界にひとつだけ、って喜ばれていました。
by 他力本願田クロエ


e0001406_21442095.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-12-26 23:45 | うろごそParis07秋


<< 正月花 うろごそParis 07秋(12) >>