うろごそParis 07秋(11)


今回もK子さんに会う事ができました
「開店と同時に入りましょうね」
とK子さんがアドバイス。
入ってみました。
大丈夫みたいだけど......

e0001406_23453052.jpg


ところが、人気のお店なんですね。
あっとうまに一杯になりました!

前に座ってるカッコいいK子さん。
半年振りです。



e0001406_2345401.jpg



「美味しいのよ」
普段友達とよく来てるそうです。


はい、ウマウマ!
ピリ辛もウマウマ。



e0001406_23455296.jpg


いろんなものをちょこちょこっと。
日本で食べるのとまた違って美味しかった〜



e0001406_2346481.jpg



何年か前,こちらの料理道具のお店で「日本のかた?」と声をかけられて何年か経ちました。
どこかとても通じ合うものがあって、いつの間にか半年毎に会ってます。

久しぶり〜、と言う再会の瞬間って嬉しい。




e0001406_23461626.jpg



特に何を話すというわけでないけど、お互いのことを話しながらの夜の散歩はいつもよい思い出になります。
この夜も二人で長い間歩いて、とても楽しい時間でした。



e0001406_23462829.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-12-20 23:58 | うろごそParis07秋


<< かっこいいっ! うろごそParis 07秋(10) >>