うろごそParis 07秋(9)

ストライキの間引き運転でうろごそしてる、ある日。
降りたことのない駅でおりてみました。
住宅があったり、学校があったり。
もう少し行ったら、ちょっと淋しくなるかな、と思う辺り。
な〜んとなくいい感じのお店。
11時台だし、12時に開きそうなので、もうちょっとうろごそ。
開店すぐに入ると.....
奥があった!
スタッフが奥の方のいい席に案内してくれました。
ほぉ〜。
e0001406_22105477.jpg


食べるとこでの写真ってホントに難しいです。
時々こそっとパシャ。

お客さん、段々増えてきます。


e0001406_2211822.jpg


厨房もシンプルで清潔な雰囲気。
働いてる人たちもきびきび。
お客さんとも和気あいあい。



e0001406_22112511.jpg


お洒落なムッシュも三々五々。


e0001406_22113899.jpg


スタッフに、ベジ子なので、肉、ハム以外でと相談。
新鮮!
たしか、野菜との面白い組合せでした。


e0001406_22114997.jpg



メインもあっちっちーだし。
味もかなり好みだし。
この、ココットに入った野菜のウマいこと。



e0001406_2212145.jpg



う〜、満腹。
最後あたり。
みなさん、よく話ながら食事。
楽しそうです。
このページは関係なくって聞き耳頭巾ってる真っ最中。


e0001406_22121446.jpg



名前だけ覚えて帰国して検索してみたら、だだだ〜っと仏語や英語で出てきました。
日本語では出てこなかったけど、今年出来たレストランで人気があるようでした。

(数日お休みです)



e0001406_22122627.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-12-11 22:38 | うろごそParis07秋


<< 最前列で観てきました。 柚子・百合根・鯛御飯 >>