イタリア語だし、陶芸だし。


てんこ盛りな1日に、時差ボケ子はボケボケでした。

パパさんのイタリア人の先生がちょっとだけ時間があって、よくお世話になる事務所へ。
毎日、CDを聴いてるパパさん、楽しそうに参加。

e0001406_21171733.jpg


私は、美味しい美味しいと食べるだけでした。

ホントに簡単な「事務所の流し」なのにいつも上手に作って下さる。
すごい。


e0001406_21173213.jpg


私がベジ子とご存知なので、なんだかベジベジな一皿を頂きました。

う、う、嬉しい。

e0001406_2117438.jpg




それからすぐに、高速をビユ〜〜〜〜〜ンと飛ばして陶芸の先生宅へ。
私は車中でもうつらうつら......





大人トムソーヤと大人ハイジのお宅の周り。
季節でちゃんと変わる風景。
これが見られるのも楽しみです。


e0001406_2118160.jpg


機械でプレスすれば簡単に出来ることも、手を使って基礎作り。
練るのも叩くのもかなり綿密に。
時間を裂いて長い事チェックして頂きました。



e0001406_21181995.jpg


途中の干し。




e0001406_21183737.jpg

(全部ケイタイ画像)

懐石教室の献立をいろいろとイメージして。

織部にするつもりだけど、志野もいいかも、と帰りのクルマの中で。



しかし、眠い......。


e0001406_21185228.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-12-02 21:55 | 陶芸


<< うろごそParis 07秋(4) うろごそParis 07秋(3) >>