うろごそParis 07秋(3)


「ベジ子も安心、空の旅」


今回もお世話になったANAの直行便。


e0001406_22344323.jpg



ちょっと見えてる月も綺麗でした。


e0001406_2236756.jpg



シベリアはどれだけ眺めても飽きません。



e0001406_2236194.jpg



最初のベジタリアンミール。
昼ご飯。
魚の重ね焼きのところ、ほんとにいろんなものが下に入っています。

野菜も切っただけではありません。
下戸だけど、残して行儀も悪いけど、ちょっと飲むワイン。

うい〜っ。


e0001406_2237180.jpg


夜のおやつ。

みなさんは菓子パンのようなものですが、ベジ子にはこれです。
湿気ってもないし、小さなとこにも親切山盛り。

e0001406_22371827.jpg




到着前に出される食事。

ラザニア風。
ペタっと見えるけど、これにも、いろんな野菜やチーズやもろもろが入ってます。



e0001406_22373314.jpg



帰る日。

空港の空はほんとにたくさんの飛行機が飛んでます。
すごい。



e0001406_22375628.jpg



サモサみたいなもの、いつも味が違うし、中身も違います。
人数の少ないベジ食にも丁寧。
スタッフト トマトもナイス。



e0001406_22381128.jpg


帰りのシベリア。




e0001406_22382743.jpg



日本到着前。

ジャガイモ、チーズ、野菜のオムレツ。
ほっくほっく。



e0001406_22384657.jpg




どんどんと近づく。


e0001406_2239143.jpg



今回も大変お世話になりました。




e0001406_2239159.jpg


機内もしっかりとうろごそ。
一番後ろの窓、バッチリ楽しみました。

(数日、お休みです)




e0001406_22392618.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-11-29 23:58 | うろごそParis07秋


<< イタリア語だし、陶芸だし。 うろごそParis 07秋(2) >>