香りの不定期便



久々に中川ワニ珈琲が届きました。

先に起きるパパさんが配達を受け取っていました。
朝起きて階段を降りる時から、もう珈琲の香り。
紙袋、ビニール、配達用の袋、三つを通り越してまで漂ってます。

以前ひょんなことから、不定期だけどワニさん自身が送ってくれると言って下さって続いています。
今は新規の申し込みはされてないので、いい時期に甘えられました。
冷めても美味しい珈琲と人から聞いていたけど、実際に飲むようになって納得,納得。

それに、びっちりと書いてくれる手紙付きです。
手書きというのはやっぱり温かくっていいなと思います。

今回はシティローストというのとコザン。

大元は全然揺らいでないけど
ゆるゆるマクロビオティックでゆるゆるベジタリアンの私です。
極陰系の珈琲であろうとも、飲みたいときには飲みます。



e0001406_22492433.jpg



今日は人に贈る料理を作っていました。
野菜をこれでもか!と使ってスープもとったのでその残りをウチも。

冬瓜を煮て(洋風)胡椒たっぷり、チーズもたっぷり。






e0001406_22493888.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-09-16 23:57 | 食べ物


<< あでやかな美しさ 長月の卓 >>