love love なパン

e0001406_2257695.jpg

外でパンを買う事や家で(今は)焼く事は全くありません。3軒のパン屋さんの配送で助けられてます。
HP「Azumi....」のあずみさんちでちょっと話題にして下さったパンが丁度夕方届きました。
こんな感じの暖かみのあるパンです。
e0001406_22565633.jpg

開業何年かたってるのに、かなり順番を待つマフィンがこれです。
半分に割って焼くのが普通だけど、私は3つにがんばってキレイにスライスして、けっこうカリッカリにして食べることが多いなぁ。
何にも付けなくっても美味しいです。緑茶にも合う。
と、私がよく言うと「そ〜ですかぁ〜」と優しい声で製作者は笑ってます。
合うんだってば。
by hi-vison_1103 | 2005-08-24 23:06 | 食べ物


<< 炎の魅力 疲れた〜 >>