スタッフ慰労会


年2回のスタッフ慰労会。
普段は7月初めだけど、私がいろいろと留守だったので、ここまで延びてしまいました。

ちょっと遅れてしまった私。


e0001406_23465162.jpg


前菜の前のちょっとしたもの。

私たちのとこは他の人には見えないのでパシャ。


e0001406_2347222.jpg



フォアグラにイチジクだそうで、ベジ子はパスなもの。



e0001406_23471346.jpg


私は魚のスズキ君。




e0001406_23472816.jpg


ひえひえ南瓜。




e0001406_23473932.jpg


まずはメインの魚。

いつ来ても同じっぽいの出ないですよね〜とスタッフ。
うんうん、と私。


e0001406_23475177.jpg



メインの肉。
みなさん、美味しそうにもぐもぐ。


e0001406_2348340.jpg



私一人、魚に変更してもらいました。

ここで3度目の魚なのに、また魚!という気持ちにならないのが御見事なシェフ。




e0001406_23481517.jpg




ココナッツのアイスが思ったよりあっさりしてて食べやすい。

時間延長して、しゃべるしゃべる〜

半年、お疲れさま。
また後半よろしくです。

らじゃー!と敬礼してくれる可愛いスタッフです。

彼女らの希望でいつも同じお店。




e0001406_23482798.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-08-24 23:58 | 食べ物


<< 2003年 秋 イチジクのソテー(2) >>