昼ご飯



パパさんの仕事は水曜日の午後は休みなので、時間が合えば昼ご飯を一緒に食べます。

こんにちは〜



e0001406_21214528.jpg




とても小さいお店だけど、いろんな配置が上手。
味も好みだし、近いのもあってよく行くとこ。




e0001406_21241326.jpg



まぁまぁ、どーぞ、どーぞ。
カラダも目一杯使うパパさんなので、仕事に関することは一人「犬 猿 雉」で仕えるベジ子。

昼間のビールは美味しい。

私は運転なので、水。


e0001406_2139447.jpg



美味しいのですが、ハムの部分はパパさんにささっと渡します。byベジ子



e0001406_2142649.jpg




固さが好み。
今日のはナスがたっぶり。
そして、ちょっと強めのピリ辛。




e0001406_21431956.jpg




待ち合わせより少し早めに出て来て、時間がありました。
別の店でちょっとコーヒーを。

あの無謀な1ヶ月準備の仏検。
次の級を受ける時のことを考えて、空いた時間に少しでも復習。
継ぎ接ぎ時間でも合わせると意外に役立つかも。




e0001406_214826.jpg



家に帰ると、カンピョウ、第1日目がうまく乾いていました。
物干竿で頑張って揺れてる〜。
ふっふっふ状態。
まだ、たったの2回目だけど、ちょっとコツがわかってきました。

↓夕べ遅く包丁で黙々とユウガオを剥いた後の嬉しい達成感。
こういうの、たまりませ〜〜ん。

mike師匠、どうでしょうか?


e0001406_2153644.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-08-08 21:57 | 食べ物


<< 8人組(2) 今月号はパパさん用 >>