今月号はパパさん用



今月号はパパさん用です。

この月刊誌は写真もとても美しくて何度読んでももう一度、もう一度と読んでしまいます。


e0001406_2329266.jpg



2002年のフランスの歓びは読み込んでいます。
2004年のスペインはパパさんが好んでました。


e0001406_23293825.jpg


2004年も好みのが多かったです。



e0001406_23295480.jpg


「うろごそ」準備の為に読む事、調べることはあまりありません。
読みたい時に普通に読む。

どこか出掛けた先で、あれ?どこかでこれを見たような.....。と思ったらメモしといたり、覚えたり。

家に帰って、確かどこかで読んだよなぁ、っとペラペラと探して、あ!これ。
なんて見つかったりしたら、なんだか嬉しい。
そんな感じで一人うろごそる。

先日,出先に愛読書を持って行ったらトランクの中で頂いた梅干しの液が.....。

sesenta&cincoさま、中にまでしっかりと梅色です。



e0001406_23301143.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-08-06 23:54 | 本・映画・音楽


<< 昼ご飯 面白い。 >>