スカっ!と


こういう感じの組合せがとても好きです。
竹や芍薬。

もうしばらくして花材に出てくる青麦も。

e0001406_21172984.jpg


稽古に行く前にいつも寄る雑貨やさんで、とてもカワイイわんちゃんがいました。
かわいい〜、と言いながら近寄るとやっぱりいい感じにポーズしてくれます。
キャリーケースの中にいました。
飼い主さんもとても素敵。

e0001406_21174989.jpg


今日は昨日今日と野菜の配達がたっぷりあって、極楽。
ルッコラをさっと湯がいたのと、牛蒡、獅子唐。
オリーブオイルで炒めて少しだけ味付け。
いくらでも食べられる.....。
野菜型胃拡張。

e0001406_21181052.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-05-10 21:32 |


<< いろいろと仕上げ うろごそ  くたびれペア 20... >>