うろごそParis 07春(15)


こちらで知り合ったマダムPさんに今回も会えました。
時々メールで近況を知らせ合い、そして、うろごそ中にお互いの時間が合えば会うようになりました。
今回はよく行かれるお店を予約して下さった。
お久しぶり〜、と、ここでも速攻マダラ顔の私でした。(でも、飲む)

e0001406_23233771.jpg


ここは、美味しいですよ、と。

清潔感があって温かい雰囲気。
すぐに満席になってました。

e0001406_23262262.jpg


Pさんの多分、前菜だったと思う。
運んでくれるお姉さんもお洒落で素敵でした。

e0001406_2327043.jpg


これは私の。
帆立はどこでも新鮮で味が濃くってウマウマでした。



e0001406_2328318.jpg


肉類を食べないだけの「ゆるゆるベジ子」としてはここのうろごそはとっても楽です

e0001406_2331212.jpg


本当に熱々のスフレ。
あっと言う間に食べてしまいました.....。


e0001406_23333284.jpg


ちょっとだけつくお菓子もここで作ってるということでした。
シェフがよく顔を出して、みなさんの様子を見てました。
笑顔であっかる〜い。
食べるところで写真を撮る人が少ないので、ここは結構冒険しました!
(Pさんがカラダで隠してくれたので撮れました)

e0001406_233425100.jpg


Pさんがちょっと立った時にさっと取り出して撮った1枚。

e0001406_23374260.jpg


お店を出て二人で結構な距離散歩をして、
またね、またね、またね〜、とお別れ。

さてさて、少しうろごそ。


e0001406_2339878.jpg


長い、長い、地下鉄の乗り換え。

e0001406_2341429.jpg


邪魔にならないように、っと。
地下鉄もいろいろと個性豊かで面白い。


e0001406_23425117.jpg


歩きつかれたら、アイスクリーム。
今回もワンパターンっぽい私。
でも、前回と少しだけ違う。

e0001406_23442342.jpg


そして、この日も無事にホテルに向かうのでした。
とっても綺麗な女性の警官。
にっこりと笑ってくれた後に撮ってしまった。
ざんねん!


e0001406_23452879.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-04-25 23:50 | うろごそParis07春


<< 菖蒲 「すっきり」と「ゆるゆる」 >>