うろごそParis 07春(13)

ある日。
待ってる時にペネロペ・クルスにそっくりな美形のママがいました。
チャンス!と思ってシャッターを押したらこんなです....
左端。
e0001406_17465294.jpg


この人のサービスでとても心地良かったお店。

e0001406_17491042.jpg


ベジ子の本領発揮。
前菜。
葉ものを生ではあまり食べないけど、ここの組合わせは冷える感じも無くいいなぁと思うものです。

e0001406_17503342.jpg


言葉がいろいろに飛び交い賑やかな店内。
じっと話を聞きながら長居したい。

e0001406_17515732.jpg


私のメイン。
ここのこれは美味しくって、セットメニューの人も別に頼んでいます。
熱々で出て来ます。
底に残るスープは当然パンで拭き取りました。
残しても、ほとんどワインを日中でも頼む、一人うろごそ下戸隊長。
「これ、美味しい〜。何ていうの?」とかなんとか言っちゃってメモノートに書いてもらいました。

e0001406_17553052.jpg


また、ある日。
こういう雰囲気の瞬間。
ついつい撮ってしまいます。

e0001406_17562261.jpg


カジュアルだけど、どこかサッパリとした清潔感のあるところ。
逆光も美し。

e0001406_17572674.jpg


ここでもワイン。
でも、たっぷり残すので「もういいのですか?」と言われる時
「十分です!」とこの速攻マダラ顔を見せると笑って頷いてくれます。
説明より赤マダラ。

e0001406_17593529.jpg

ここでうろごそ中はベジタリアンメニューとはっきり書いたお店も多く過ごしやすいです。
書いてなくても、選択の幅が広い。
この日もベジタリアンメニューがありました。
ほかほかでウマウマ。
一緒に出てくるパン。
さすがに美味しい。

e0001406_1825450.jpg


あ〜、とか、う〜、とか、え〜、だけでどこでもコミュニケーションをとってしまう私なのでありました。


e0001406_1845115.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-04-17 18:07 | うろごそParis07春


<< うろごそParis 07春(14) うろごそParis 07春(12) >>