配達

朝一のピンポンはチクテ・ベーカリーのパンでした。2ヶ月以上前の申し込み。
マフィンが入ってるのでこのくらいの待ち時間になります。
そして、マフィンだけは今回で発送注文は停止。
これだけの人気なのにすごい事だと思いました。
開業同時にずっとおつき合いがあるので、今回かかってきた電話ではチクちゃんと長々と話しました。
作り手としてのバランスを取りたくて停止を決めたのはあっぱれ、です。

e0001406_23134323.jpg

で、すぐあとのピンポンはMIZUEさんでした。私がヨダレをたらした「葉山葵」。なんとホントに送ってくださった!
年季の入った方が作られた極上ウマウマ。
歓びすぎて写真もブレました。

e0001406_2314868.jpg

そして、午後にはお茶農家さん。
いつものように、お茶よりもおまけの方がうんと多い。
一部。大好きなルッコラもたっぷり。


e0001406_2323352.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-04-09 23:52 | 食べ物


<< うろごそParis 07春(11) うろごそParis 07春(10) >>