うろごそParis 07春(8)

花束持ってK子さんを待ってたら、時間通りに彼女が現れました。
お久しぶり〜、お久しぶり〜、と何度も。お互いに満面の笑みで。
K子さんが予約してくれたお店へ。
よく来てるということで居心地のいい席でした。
e0001406_23221121.jpg

何か飲みましょ。と下戸の私をいつも誘ってくれるブラボーさんです。
乾杯して、速攻マダラ女になるワタシ。
e0001406_232422.jpg

どうにか私もメニューが選べるようになってきたので、野菜てんこもりの前菜にしました。
こちらの野菜は、どこでも(今のとこ)水っぽく無くってとても好み。
コンパクトデジカメはいつもフラッシュ無しで使ってるので、こんな感じです。
e0001406_23245431.jpg

K子さんはこれ。
e0001406_2326212.jpg

私のメインは魚。
e0001406_23283818.jpg

彼女は肉。
e0001406_2329710.jpg

デザートは二人共チョコムース。
e0001406_23322473.jpg

帰る頃は満席で、多くの人が入り口に立って待ってました。
e0001406_23333514.jpg

春らしい夜だったので、食後、二人で散歩に行きました。
この辺りにK子さんは住んでいるので名ガイドです。
e0001406_23355195.jpg

前回会った以降の事を歩きながらいろいろと話ながらゆっくりと歩き続ける。
大きな橋の真ん中で立ち止まって風景を眺めたり
e0001406_23364291.jpg

遠くの方に目をやったり。
時々は大笑いしたり、そぞろ歩く春の夜。
e0001406_23394328.jpg

2時間くらい歩いて最後はここでお別れ。
「また会いましょうね」
年に2回だけど、お互いにぼんやりと楽しみにしていて、会えたら会いましょうくらいの約束もいいなと思います。
お礼のメールを帰って送ったら
返事は「夜の散歩にまた行きましょう」
らじゃー!
e0001406_2341189.jpg

by hi-vison_1103 | 2007-04-03 23:49 | うろごそParis07春


<< 卯月の卓 うろごそParis 07春(7) >>