優しい手紙

今日は最後のバレエで準備よろしく、たくさんの用事の準備もばっちり。
朝、玄関を出る時は心の中でガッツポーズ。
そういう時はラッキーが続きます。
靴を履いたところで、ピンポーン。
配達。
ハンコは玄関にあるので、靴履いたまま。
ワニさんのコーヒー。
今日、出先ですぐに振込もできる。
いい香りを上がり口の残して出発。
e0001406_23201877.jpg

帰ってゆっくりと、コーヒーを飲む。
家中に香り。
一番最後の注文の人は2年後らしいし(本人談)、新規は今はやられてない。
忙しい「中川ワニ珈琲」
定期購入客に入れて頂いて有り難い限りです。
そして、必ずご本人の手紙があります。
バタバタしてる感じが無いところがスゴイと思います。
時候の挨拶から始まって、いろいろな事が書かれています。
手紙を読んでるのにやっぱり画家だなと、何故か思います。
いつもとても優しい手紙です。

遠方よりの友、居る、居る、居る〜......。ホテルだけど。
by hi-vison_1103 | 2006-12-25 23:37 | 食べ物


<< 正月用の花 あ、クリスマスだった.... >>