一人うろごそParisー2006秋(9)


今回もここに行ってきました。
マダム、お元気そうでした。
e0001406_2349053.jpg


多いです、やっぱり。
e0001406_23491735.jpg

このレジの方はホントに雰囲気のいい方です。
素敵です。
ランチ、7ユーロ。
パ、パ、パリで信じられません....

e0001406_23493384.jpg

多いけど、この活気が何だかとても好きです。
e0001406_23494614.jpg

この辺りにしましょうっと。
e0001406_23495718.jpg

野菜はこれが美味しそうでした。
好きなところに(空いてれば)座れます。
パンも水も好きなだけ。
e0001406_23501429.jpg

メインはラザニアでした。
罰当たりモノですが、多過ぎてちょっと残してしまいました。

e0001406_23502990.jpg

デザート。
うう...甘そう、と思ったらそうでもありませんでした。
e0001406_23504219.jpg

同じテーブルのみなさんにいろいろとカタコトすぎる仏語で話しかける。
ちゃんとゆっくり答えてくれて楽しかったです。
彼らが言ってることはわかるのに、私の言葉が出て来ない....
う〜.....と考えてると、英語で言おうか?とお優しい。
時々はそれでお願いしてしまった。
帰ってから仏語、がんばる〜、と意欲が湧くのでした。
でも、ずっと湧き続けてるだけですが。
e0001406_23505850.jpg

このあたりの会社のエンジニアさんだそうです。
e0001406_23511096.jpg

あー、やっぱりここはいいなぁ。
e0001406_23512280.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-12-10 23:58 | うろごそParis06秋


<< 一人うろごそParisー200... 一人うろごそParisー200... >>