一人うろごそParisー2006秋(1)

一年の後半の部、今回は6年振りにA◯Aでした。
ずっとJ◯Lだったけど、私にはこっちがいいかも?
e0001406_226769.jpg

やっぱり機内もうろごそ。
シベリア上空はずっと見てて飽きません。
e0001406_226197.jpg

お隣も一人旅の女性でした。
いろいろとフランスのことを調べて過ごしていました。
ときどき、目があってお互いにちょっと笑う。
e0001406_2263457.jpg

今回は「パリの郊外暮らし」のmaVieestBelleさんにもお世話になりました。
いろいろとありがと〜。頼りになります!また次回。
ニアミスだったT氏も訪れるだろうところを載せておこうっと。
私も一人で平気です。美味しかった。
トランクやショルダーなどいろいろ拭き上げで片付けたらこんな時間です。
でも、眠くない...。
お〜らら。
e0001406_2264642.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-12-01 02:53 | うろごそParis06秋


<< 一人うろごそParisー200... 私の器 >>