美味礼賛

HIROMI先生
「いつものちりめん山椒作るけど、どれくらいがい〜い?」とティンカーベルのように聞いてくれたのに
「ふぇありーの許容範囲で、できるだけたくさん!」
と強欲MAXで私は答えてしまいました(本気)。
すると、3ケースも今日届きました。
申し訳ないけど、めちゃめちゃに嬉しいです。
以前はずっと京都の「◯れ◯」でちりめん山椒を買ってましたが、ぷっつりと止めてしまいました。
無くなったらどうするの?とよく聞かれるけど、無い時、他のをわざわざ買ってまで食べません。
これが美味しすぎるのです。
次のチャンスまでじっと我慢の子。
e0001406_19201052.jpg

箱の中には「ル・プチメック」のパンも。初めて食べました。
箱の外にまで香りが漂っていて、パンは私の好みそうなものばかり。
ウマかったぁ〜。
HIROMI先生、めるしーぼーくー、です!
8時からの仕事もがんばるぞっ。
e0001406_1923362.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-10-02 19:30 | 食べ物


<< 銀杏餅椀 サンティアゴ・デ・コンポステラ >>