みっちりトマトのパン

絵里子さんのトマトパンは、トマトがみっちり、という感じです。
これだけトマトが入ってもトマトが浮くことはないバランスがとっても好みです。
ほんとに焼いてます、プライパンで。
オリーブオイルでカリッカリに。
もともとイモ好きの私なので、今日配達があったジャガイモをすぐに調理。
今年はバジルがまだちょっと元気なので、これを使いたいだけかも?
ジャガイモも美味しいし、パンにソースがしみたとこも中々でした。
e0001406_22463337.jpg

以前、クロワッサンという雑誌の創作料理に入選しました。
私は普通と思ってたけど、ネーミングが面白かったのかも、とちょっと思ってしまいました。
全員ので1冊の大型ハードカバーになって書店にも並んだし、本も賞金も頂きました。
マガジンハウスって太っ腹〜。
いろいろ載ってるので、ぼんやりと本の全体像を。
e0001406_2247246.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-09-19 23:13 | 本・映画・音楽


<< 大好きな「枯れハス」 プチベジ太郎、ちょっと頑張ってます >>