サプライズ

私の手芸能力「0」は有名です。
ちょっと前に息子のピアノの先生の作品をみて、いいなぁ、いいなぁを連呼してました。
コイン入れ。
そしたら今日、3つ作ってて、この中から好きなのをどうぞ、と、
「.....。」
嬉しくって絶句。
これを選ばせてもらいました。
手に、ちょこんと乗る大きさです。
e0001406_23452329.jpg

お花までもらったし。
「小泉グゥィネス京香さま」ありがとうでした!
e0001406_23454047.jpg

午前中に頼んでたペチュニアが花屋さんから届いて植え替え。
玄関の回りにまとめて植えます。
年2回。ペチュニアの前はパンジーでした。
他に「花」は無いので、かえって目立ちます。
80株くらいの花さかばあさんに徹した午後。
e0001406_23455611.jpg

そして、お世話になってるご夫婦のところへ夕方レアチーズケーキを作ってお届けしました。
ホールケーキってもらった瞬間の笑顔ってやっぱりいいものだなぁ。
e0001406_23469100.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-06-13 23:56 | その他


<< いろいろと作る 「今日の花」 >>