一人うろごそ、Paris(14)山羊も大丈夫

ウチは旧式のものがウヨウヨしてますが、テレビだけは新しいのです。
1年ちょっと前にプラズマの大きいテレビを買ってからパパさんにうろごそ写真を見せるのが簡単になりました。
デジカメから、メモリーカードを抜いてそのままテレビに差し込めばいいので、帰った夜にすぐに見せられます。
このうろごそでパパさんが一番「ぎょっ!」とした1枚。
いつもあっさりしたものを食べる(量も少ない)ので。
これはK子さんがよくいくお店の山羊のチーズの乗せたもの。
さすがに2つしか食べられなかったけど、うまし、でした。
パンのはじっこは歯茎に刺さりそうなくらい堅いんですが食べだしたら止まらない。
e0001406_23362384.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-05-15 23:49 |


<< ケーキだって、巻き巻き キャベツも美味しい >>