蓮挟み

レンコンと豚ロースのシャブシャブ用があったのでそれぞれ焼いて、巻き巻きもどき。豆腐は濃いダシで長く煮てました。
パパさんはレンコンが嫌いです。
キュウリも嫌いです。
コンニャクも嫌いです。
生クリームも嫌いです。
椎茸も嫌いです。
ゴボウも嫌いです。
まだまだ、たくさん、たくさんありますが、私は「まったく」気になりません。
使いたいものを使いたい時に使ってます。食べれるのだけ、どうぞ、となります。
ここ6年は野菜の量が半端では無いので結局ついでにパパさんも(私より少ないけど)量が増えてしまいました。
で、パパさんが一番変わったのは肌のキメ。細かい。つるつる。
同業者との集合写真なんてもっとアップにして!と思うくらいです。
以前は会食も多く男性にありがちな普通の脂肌だったし、顔の毛穴もちょっと目立つようでした。
肉は食べたい時に普通に食べてます。昔よりは少ないけど。
毎食、ガーガーと玄米をパパさん用に七分に精米してるのもいいのかも?です。
e0001406_2212597.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-03-22 22:17 | 食べ物


<< ミセス・ノルウェーの2回目 ランチ、ご馳走さまでした。 >>