ランチ、ご馳走さまでした。

夕べ、ミセス・ノルウェーから良かったら明日ランチにきてね。
らじゃーっ!
月曜日は主人の頼まれ事が多く、また午前中はバレエもあるので、いろいろと先に用事をすませました。全部済んだら行きつけの花屋さんで、こんな感じの人に〜、と花束を作ってもらう。
手みやげは、ほとんど小さな花束が多いです。
持っていく途中も楽しいし。ぴったりなのが出来ました。
e0001406_22533374.jpg

食べるちょっと前。
この鉄瓶にはアールグレイが入っていました。蓋のつまみは薔薇の花のつぼみみたいになっていました。ライ麦パンにいろいろのせたり。真ん中の大きなチーズをスライスするのが下手で(私が)、受けました...。不器用の披露会。ニシンのカレーソースみたいなのもありました。すごくシンプルでベジ子も大助かり。
e0001406_22535016.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-03-20 23:16 | 食べ物


<< 蓮挟み 窯出し、窯の力 >>