TEAM くたびれペアーTの湯旅館(3)

今年の1月にK別荘というとこで、初めてちゃんと食事の写真を撮ったら、脱力してしまいました...。
今回、回りに人がいなかったので、給仕される人が去ったら「ちょいパシャ」
集中しては撮れませんでした。ダブってるとこも多々。
まず煮物和えものが少し。地元ビール。
e0001406_231394.jpg

この盛り合わせはかなり好みでした。
e0001406_2322748.jpg

カンパチと鱒。
e0001406_233633.jpg

籠城させるように山芋で蓋をした汁物です。籠城蒸し。
e0001406_2335794.jpg

ちろりは錫で出来ていてパパさんは妙に興味をもっていろいろと聞いていました。
e0001406_2351194.jpg

ヤマメも新鮮。
e0001406_2365888.jpg

さて、普通にはメイン。牛と地鶏。私はパス。他の物よりパスしてもらいました。
私にはいつも量が多いので。
e0001406_23102311.jpg

これは私だけ。メインをパスしたからかな?
e0001406_23122017.jpg

百合根のグラタン。美味しかった。
e0001406_23131870.jpg

ベジ田ベジ子、ノックアウト野菜の煮物。野菜がいい、味付けがいい。
うーーん....。でした。
e0001406_23142616.jpg

手打ち蕎麦もうまし。
e0001406_23151425.jpg

ご飯、これ、美味しいねーとパパさん。玄米田クロ江にとったらお菓子みたいでした。
e0001406_23172486.jpg

サラダも葉っぱひとつひとつがシャリシャリ。
e0001406_23181977.jpg

漬け物は私ひとりがパクパク。
e0001406_23192742.jpg

私は苺にして、相方はシャーベットでした。
e0001406_23201538.jpg

ごちそうさま。部屋に戻るときはさすがに寒かったです。
あすの朝食も楽しみ、と食後に語れるパパさんて、ある意味ぶらぼー君です....。
つづく。
e0001406_23202826.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-03-07 23:23 | うろごそ国内


<< TEAM くたびれペアーTの湯... TEAM くたびれペアーTの湯... >>