じゃがじゃが


だんだんと高校生に近づいてきました。しみじみ。
ノーザンルビー、アンデスレッド、シャドークイーン、キタアカリ。

これはノーザンルビー。
e0001406_0592835.jpg

自家製マヨネーズをバーミックスが簡単に作ってくれて、
グリーンペーストを少し混ぜる。
これはホントに大ヒット。


じゃがいもがフレッシュで全部の2/3くらいはサラダで。
細かくして数十秒熱湯に入れるだけ。
旨味と甘さ。
いつも材料が良すぎて私の手が邪魔なくらいです。

e0001406_0591941.jpg


かなり前にどこかでスマートフォンのカメラの音が。
あとでびっくりするような偶然で私が知らない人のinstgramに登場してました。
入れない場所をご好意でのとこだったので。
それから国内外、また教室で撮るのを控えてます。






今週の集まりはちょっと手元を写してみよう。
うまうまクラブ。
by hi-vison_1103 | 2017-09-19 01:22 | 食べ物


<< 大魔王の副産物 ミケさんの畑から >>