あるものサラダ

帰宅したら思いっきり野菜。

e0001406_21391998.jpg

これでオクラは10本入ってます。好みの茗荷もたっぷり。
あと冷蔵庫にあるものを嵩を減らしてじゃんじゃん食べられるように。
野菜喰い。

私は夏でも熱い日本茶。
冷たいものはほとんど飲みません。
真夏も汗が出てる時に熱いものの方が後からが気持ちいい、という好み。
だからずっと仲良しなのかもです。

そして今回の事の顛末も昨晩全部話して大笑い。
2001年くらいからよく読んでいた作者と偶然エレベーターに乗り合わせてその話が出来た事。
カメラマンの仕事が見られた事。
いろんな人が会いに来てくれた事。







今までは全部予定を立てずにやってきたけど、ぼちぼち年齢を考えて秋をむかえよう。
by hi-vison_1103 | 2017-07-20 22:04 | 日本語


<< ミケさんの畑から 緑のペースト >>