「温かいホットコーヒーを下さい」

と言った瞬間すぐに訂正しようとしたらCAさんの満面の笑み。
「お砂糖とミルクお入れしましょうか」とさらにニッコリ。
頭がまわらなくなるくらいの3日間なのでした。



e0001406_145121.jpg

そしてあっと言う間に帰路。
その間の楽しい顛末を話すと「いつも本気だから出会うのよね」


2年前に出会った方によくよく考えて直接に指導してほしくなりました。
受け入れてくださって2ヶ月前から師弟。
目からビッグうろこな日々。


こんな人達がいるんだな、という正直な感想。
60代70代の底力に圧倒されてます。
by hi-vison_1103 | 2017-05-25 01:17 | 日本語


<< マダム・ヴィエンヌ 箸休めにならなかった >>