ザクザクねぎ子

この時は本当にたくさんの出会いがありました。
その中で九条ネギの保存食もおそわりました。
どれだけ作ったことかわかりません。
これからはちゃんと容器を決めて。

塩っぱくならない知恵とか。
1瓶に10本くらい入ってます。
e0001406_17495468.jpg

いろんなベースにできてほんとにびっくりです。


その時にいかに野菜が好きで玄米が美味しいかを語ってしまいました。
普通に聞いてくれてたのが、後から
「送ったげるよ」
e0001406_1749475.jpg




嬉しい連続です。
大魔王は漬け物は食べないので私だけ。
無理言って食べられるだけを送ってもらってます。
e0001406_17493927.jpg


ここで、4家族の方から色々味の違うものを。
蕗の薹味噌も美味し過ぎる。
男女関係なく、みなさんお上手で感服。
頂くのに私の在宅に合わせてもらって申し訳ないけど助かります。



現在、漬け物長者なり。
by hi-vison_1103 | 2017-04-09 18:04 | 日本語


<< ソース@蕗の薹味噌 春の使者 >>