最後の三日間

最後はここを眺めながらの三日間。
本でしかお会いできない方に会えて学べて話せて、食事もご一緒でありがたかった。
私が質問したことにはぺるりーねさんと全く同じ答でした。
納得。
みんなすごいな。

e0001406_23255715.jpg





帰りの飛行機で機内に入って座ってると
「◯◯さまでらっしゃいますか」とCAさんが私の席に近づいて小声で。
電源切ってるし、こういう時はついつい二人の老母の事を思ってドキっとします。



早目に空港に着いて本を読もうとしてると、地上係員の人とちょっとお喋り。
私の今回の色々を興味深く聞いてくれて、ご自身の仕事の話も。

なんだかとてもいい時間を過ごしたのでした。

機内のCAさんが「私どものスタッフとお話して頂いたようで、今これを預かってきました」
と、初めてこんなメモを頂きました。



e0001406_23262783.jpg



最後の最後まで色んなことの詰まったうろごそでした。
さて、遅いけどお世話になった方々にこれから礼状。
by hi-vison_1103 | 2017-01-30 23:40 | 日本語


<< 手作り家族 古い贈り物 >>