TEAM くたびれペア(K別荘−2)

今回は初めて食事の写真を撮ってみました....が、なんと大変。
カメラをサッと出して場の雰囲気を壊さず、かつ自分も食べる。一度シャッターを押すくらいしかできない。料理教室や自宅とは大違い。やってみて、他のブログの方々に尊敬の念です。
まず、出て来たのがこれ。
e0001406_23343618.jpg

そして一緒にお刺身。
e0001406_2335126.jpg

地元の野菜をふんだんに使った小鍋仕立てをその場で取り分けてくれました。
ベジ子を忘れずにいてくれて、肉は全部主人のほうにさり気なく。
e0001406_2335163.jpg

百合根がメインの茶碗蒸し。
e0001406_23352891.jpg

主人が「この野菜、うまいなー」と言った一品。以前は私ほどは野菜好きではなかったけど、今はプチベジ太郎でした。
e0001406_23363178.jpg

で、日本酒も美味しく冷やされています。
続く....。
e0001406_23375780.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-01-16 23:54 | うろごそ国内


<< TEAM くたびれペア(K別荘−3) TEAM くたびれペア(K別荘−1) >>