車でビュンとケーキ教室

e0001406_16164571.jpg

息子が小学校1年生の役員会の日。すっごくいいバナナの焼き菓子の香りが...
ついつい真横に座ってる人に、ここに越してきてお菓子教室探してるけどなかなか..と言うと、
「私教えてるけど...」「...........(絶句)」
役員会なので話が固くならないようにケーキを持って来てたのでした。
それ以来ずっと生徒してます。お互いの子供は大学も卒業してるし、長いものです。
今日は全粒粉、強力粉、薄力粉のサクサク生地のキッシュでした。中はカレー風味でエビと玉ねぎとジャガいも。本日のケーキは毎度ホールでお持ち帰り。でこのまま。まわりが壊れやすいので、家で型から出しました。試食は先生の作ったモノ。
e0001406_1617051.jpg

先生んちのテーブル。
e0001406_16173841.jpg

今日の試食「胡麻のブーレ」(1個主人に下さいました)
by hi-vison_1103 | 2005-07-20 16:41 | 食べ物


<< 「最後の晩餐」 アテネ観戦ペア >>