夏休み

お盆の帰省、ほかの用事でも里帰り。
そして中規模、小規模の集まりにも参加させてもらった8月。
問題を解いて参加。
久々に外で過ごす日数の多い夏でした。
ホテルでもPCも持っていかず、携帯だけで十分になりました。




1つの集まりで2泊した初めての町の夕方。
私の古い携帯のカメラも頑張った。
初めての場所に一人というのはなぜか豊かな気分。
e0001406_1424979.jpg




時には書店に本が並ぶ人達の傍でゆっくりと遅くまで話が聞けたり。

いつかはこんな感じのシンプルなものがあったけど
近くで楽しそうに話すそこのお国言葉に聞き惚れ、撮るの忘れて残念。
by hi-vison_1103 | 2016-08-23 01:52 | うろごそ国内


<< 美しい野菜 ちくべ〜さんで暑気払い >>