煮こごってみました

今日の昼でおしまい。
少し時間を増やしたらホロホロになってしまいました。
玄米に美味し〜〜
残してもいいのが前提なので大魔王はこれをほとんど食べません。
e0001406_14592346.jpg


茹でこぼすけど、結構切り方が難しい。




e0001406_1459857.jpg

お隣りの人と先週はペアで。
先生から3つのことについての作文でした。
私は彼女より長く通ってるので、手伝う側に。
出来上がりの発表も彼女から。

若い人達は10倍書いてましたが、まだ初めて2年を考えると頑張ってました。
先々週、私が薦めた本はすぐに買ったと言ってくれるし。
今回もすごく楽しかったと後でメール。
本当にしたいことは質問の矢がビュンビュン。


私も面白いです。
木曜日は熱気授業。
by hi-vison_1103 | 2016-06-13 15:10 | オバ学生


<< 美味しいコンニチハ シャケシャケ >>